« パン作り再開 | トップページ | 湿度チェックの勧め »

2005/12/29

よいお年を

flower0512blog

 今年もあとわずかとなりました。当ブログを読んでくださり有難うございます。来年も住まいや暮らしに関連した内容を中心に、記事を少しずつ増やしていきますのでどうぞよろしくお願いします。

 新築もリフォームも工事が終わったら完成ではなく、住みながら手を加えていくことで充実していくものだと思っています。植物を育てたり、絵や花を飾ったりするのもそのひとつ。写真のシクラメンは11月中旬に友人に頂いたもの。1年前だったら育児に追われて世話できなかったと思いますが、今年我が家に来たのも何かの縁。美しく咲いた花を見て心和む年末になりました。

 どうぞよいお年をお迎えください。 

|

« パン作り再開 | トップページ | 湿度チェックの勧め »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86449/7889606

この記事へのトラックバック一覧です: よいお年を:

« パン作り再開 | トップページ | 湿度チェックの勧め »