« 2010年5月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年6月

2010/06/27

ツイッターはじめました

 当サイトにお越しくださり、ありがとうございます。

 ここ3ヶ月、更新が滞り、「あれ、どうしたのかな?」とお思いの方もいらっしゃることでしょう。
 前回の記事で少しお話ししましたが、いただいた仕事と家事でかなりいっぱいいっぱいでして…まとまった記事を作るのが難しい状態が続いています。申し訳ありませんm(_ _)m。

 このブログは記事としての質を大事にしたいので、いましばらくは更新少なめになると思います。初めての方は過去の記事を見ていただければ何かの参考になることでしょう。
 ブログをやめるわけではなく、これからも「記事」として地道にアップしたいと考えています。

 「近況はどうなの?」というかたはツイッターをのぞいてみてください。かなり雑多なことを、ゆるーくつぶやいております(笑)。

 けやきのツイッターサイトは http://twitter.com/keyaki_dsn 
 画面左に浮かんでいるtwitterのボタンをクリックすると別窓で開きます。

 ではではこちらもご贔屓にm(_ _)m。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年8月 »